エロ動画を昼間に

最近、マッサージにハマっている。

もちろん健全なやつだよ。

エロ系のマッサージも嫌いではない(いや、うそいいました、むしろ好きですが・・・)が、健全マッサージもなかなかいい。

近所に治療院があって時々通っている。

私の問題は肩こり。

近眼のせいか、どうしてもディスプレイを長時間見ていると疲れてしまい、それが肩に来てしまうという流れ。

これがまた頭痛を引き起こして最悪の流れとなる。

健全系マッサージだと、綺麗なお姉さんがいるわけでもなく、普通のおっさんとの会話となる。

「ダメなんだよね、目が疲れるとすぐ肩こりになっちゃって」

「やっぱり毎日PCを見る仕事ですか?」

「わかります?」

「ええ、だいたい立ち仕事か座ってする仕事なのかは身体を触ればわかりますね」

「そうなんですね」

「お客さんは首から下がすごく凝っていますから、PCを使っていらっしゃるのかな?と思いました。」

やっぱりそういうもんか。

まさかエロ動画を見るのが趣味でそれが目の疲れに拍車をかけている・・とは言えず。

まさか夜な夜なエロ動画の問題解明改善ナビを見ている・・・とも言えず。

「目を休めることが大切なんですよね」

「そうですね。私の兄が眼科医なんですが、夜はなるべくPC使うのは止めたほうがいいですよ」

・・・・エロ動画を昼間見るしかないってか!!